アプリ計測の決定版!アプリエビス公開セミナー

エビス・マーケティング・カレッジ運営事務局

2015年3月19日(東京)・25日(大阪)に、「『アプリエビス』サービス公開セミナー」を開催し、約20名の方にご参加いただきました。

講師は株式会社ロックオン、マーケティングアドバイザーの吉本 啓顕が務めました。

 

株式会社ロックオン マーケティングアドバイザー 吉本

株式会社ロックオン マーケティングアドバイザー 吉本

なぜアドエビスが、アプリ計測をするのか?

昨今、スマートフォンのネイティブアプリ市場は急速に伸びており、数年前までWebが主流であったゲームやニュース閲覧、ネットショッピング等の多くがネイティブアプリから行えるようになりました。これにより、ユーザにとってはより便利になった一方で企業がマーケティングを行う上では、Web以外の新しいチャネルが増え、より複雑化しているのが現状です。

このような背景から、ネイティブアプリにおいても正確な効果測定を行うことができる「アプリエビス」の提供を開始いたしました。

 

002

セミナー資料の一部を抜粋!

 

当セミナーでは、「アプリエビスの機能紹介」と、「設定・導入方法」について、実際の計測結果画面も用いながらご紹介いたしました。
アプリエビスは、アプリマーケティングのPDCAサイクルを効果的に行うために最適化されたサービスとなっています。
当サービスの紹介はウェブサイトでも解説していますので、ぜひご覧ください。

現在、募集中のセミナーはこちらからチェック!

 

参加者の声

・まだリリースされていないソリューションの管理画面を確認できてよかった。【広告代理店・ご担当様】
・アプリ計測の概要を理解できてよかった。ありがとうございます。【広告代理店・ご担当様】