【セミナー開催】間接効果を加味した入札運用について

THREeサポートセンター

みなさま、こんにちは。

先日プレスリリースを打たせていただいた下記の件について、予定していたアップデートが先週末に完了し、機能として無事に実装されました。

「THREe」と「アドエビス」の連携で、間接効果を加味した自動入札を実現する。(過去のBlog記事にリンク)

こちらの記事でも、簡単に「今回の機能がどのようなものか」には触れさせていただきましたが、開発側の想いとしては「間接効果の評価について王道が定まっていない現状において、ひとつの方法論の提案」というものです。

 

そして、その意図はこの記事の中だけでは伝えきることができないと考えておりまして、是非セミナーという形で皆様にご案内できればと考えております。

 

【日 時】2014年8月1日(金)16:00~17:00
【場 所】株式会社ロックオン東京支社

【内 容】
 第1部/間接効果を加味した運用概論
 第2部/アドエビスとTHREeの連携で可能になる自動入札について

【講 師】
 THREeユニット アルゴリズム開発担当 小原 聡

【対 象】
 運用型広告の運用管理ご担当の皆様(広告主/代理店問いません)


【参加費】無料

 

講座タイトルの通り、「なぜ間接効果について王道ができないのか」「どう取り組めばよいのか」などの概論も含めてお伝えする予定です。

皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求