「デイリー速報」機能について

THREeサポートセンター

こんにちは、THREe開発担当です。

デイリー速報

今月はじめに実装されて早くもご好評いただいているデイリー速報について、本日はお話しいたします。

この機能は、THREeのメインキャラクターの一人であるイチセダイ君が、日々の運用に対してさまざまなサジェストをくれる機能です。

ちなみに、私がイチセダイくんの中の人d イチセダイくんはイチセダイくんです。

ナカノヒトナンテ、イマセン。

第一世代という名の通り、リスティング広告の黎明期からコンサルタントとして数々の場数を踏んできたイチセダイくんが具体的な運用の方向性を示してくれるので、運用がはじめての人でも安心です!  

アドバイスは、例えば下記のような感じです。

イチセダイ君  

いかがでしょう。けっこう具体的ではないですか?  

ここで「Cカテゴリ」とか言っているものは、以前、竹上が書いた記事で取り上げられていたものですね。

これでもまだ分かりづらいという方のために、

・THREeの管理画面において「カテゴリ別」でフィルタをかけられる機能
・ボタン一つで各カテゴリの入札を一括で変更できる機能

など、様々な機能が近々実装されていく予定です!  

また、イチセダイくんはまだ緊張していて最低限のアドバイスしかくれないようですが、仲良くなったらもっと色んなことを喋りはじめるかもしれません!

…実際はもう既にかなり細かく設定しているのですが、もっと細分化してレベルを上げたいなと思っています。by中の人  

イチセダイくんと喋ってみたい方も、そうでない方も、是非下記のフォームよりお問い合わせくださいませ!

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求