インハウスマーケティングシステムを運用する人

THREeサポートセンター

こんにちは、THREe開発担当の竹上です。

インハウスマーケティングの最先端を突き進むTHREeでは、 開発を行う際にさまざまな取り組みをしているのですが そんな取り組みの一つをご紹介いたします。

実は、代表取締役の岩田自らTHREeを利用し自社広告の運用をしています。

そして自らが使う側の視点に立ち、開発にさまざま要望改善案を提示しているのです。

無茶振りとも言います。

DSC_0040

実は、デイリー速報ノウハウ蓄積機能コンサルティング機能は岩田が運用する中で生まれた仕組みでもあります。

同様に、利用者のみなさまがインハウスマーケティングをされている中で感じたご意見などけましたら、開発側も可能な限り応えてまいります!

これからも岩田がお客様代表として開発側にフィードバックを行いますが、THREeをもっと良い頂ものにするためのサイクルに、利用者の皆様もぜひ「ご意見」という形でご参加いただければと思います。

より簡単に成果への近道を。THREeではそんな価値を提供してまいります。

12月にも新機能をリリースいたしますのでお楽しみを先行して知りたい方は、以下までお問い合わせください。

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求