AD EBiSとTHREeの連携でますます可能性が広がるインハウス運用

THREeサポートセンター

みなさまこんにちは、開発担当竹上です。

開発では、とある機能のリリースを終えてひと段落をついています。

とある機能とはなんでしょうか? しばらく前にリリースを出しているのでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

エビス君イチセダイ君をますます仲良くする計画第1弾です。 これだけではいまいちピンとこないですよね? ど~ん

 

dashboard_004

とまぁ画像のような機能になるのですが、AD EBiSのデータをつなぎこむことにより各種媒体のサマリー情報を一目で確認できる機能です。

これによりYahoo!,Googleだけでなく他の媒体の進捗状況を1画面で確認が可能になりインハウス運用で面倒な複数の媒体にログインする必要がなくなります。

1画面で全媒体を見れるをコンセプトに開発いたしました。

しかしこのままではよくある画面となるので開発の思い付きで デイリー速報に乗っけちゃいました(超タイトスケジュールでしたw

毎日メールで確認が可能です。

 

dailypress_002

こんな機能をご利用されたい方是非一度お問い合わせください。

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求