【新春企画】「リスティングなんでも相談所」を、試験的に開催!

THREeサポートセンター

みなさま、あけましておめでとうございます。

THREe開発担当です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。  

年明けということで、まずは今年の抱負がてら方針宣言なのですが、  

本年のテーマは、「より、使いやすいツールに」 です。    

これまでもTHREeは『インハウスマーケティングシステム』ということで、広告主様に直接広告の運用を行っていただけるように運用のハードルを下げる機能をたくさん取り入れてきたつもりです。

それはDaily速報だったり、ダッシュボードのコンサルティング機能だったりと、運用ノウハウをご提供する内容でした。  

しかし、それらは殆どが、『入札』にまつわるものです。

そう、入札はすでに様々なプラットフォームが取り組んできたように、比較的オートメーションしやすい領域といえます。

今年は、ここの自動化をさらに推進することで、広告文やリンク先といった要素にヒューマンテクノロジーの手を伸ばす余裕をつくりたいと思っています。  

とはいえ、正直なところここから先はまだ手探り状態です。

我々としても、もっと市場の声を聴きたいというのが本音です。  

…というわけで、新春企画!!

皆様にとっても嬉しい(のではないかと思う)方法で、イベントを考えました!  

題して、【リスティングなんでも相談所】開催です。

▼日程

2014年1月14日(火)19:00~20:00/ロックオン大阪オフィス

2014年1月17日(金)19:00~20:00/ロックオン東京オフィス

▼概要

「自分で運用しているんだけど、どこを見ていいかわからない」 「代理店さんに運用をお願いしてるんだけど、どう会話を進めたらいいかわからない」 「リスティング男子と付き合ったほうがいいと聞いたので、本当なら紹介してほしい」 (※参考:リスティング男子と付き合った方がいい5つの理由 / 検索エンジンマーケティング考 などなど、リスティングに関する悩みをなんでもお持ちください

大手代理店においてリスティング広告の最先端で戦ってきた経歴のある二人が、皆さんのお悩みに答えます!

▼備考
・参加はもちろん無料です。
座談会形式にて開催いたします。みなさま、「ぶつけたい質問」をご用意ください。
・急な話ですので、最低催行人数はお一人様からとします。人数が少なかった場合はたくさん話せるとポジティブに捉えてください。
・逆に、場所の都合で最大10名様までとします。
・対象者は、「リスティング運用に関わっている/関わりたい」人なら誰でもOKです。

▼参加方法
下記のフォーマットでメールをくださいませ。
【宛先】 support◎three.ne.jp (◎の代わりに@を入れてください)
【件名】 リスティングなんでも相談所/参加希望
【本文】 参加者の方のお名前会社連絡先(電話番号 or メール)、希望日程、(任意)悩み事 もしくは、【お電話 03-5537-5706】でも受け付けております。

———-

※追記:下記イベントページからもエントリーいただけるようになりました!

【大阪】 http://peatix.com/event/26664
【東京】 http://peatix.com/event/26667

———-

参加していただける方も、そうでない方も、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

通常のお問い合わせも、お待ちしております♪
↓↓↓

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求