「リスティングなんでも相談所」へのご参加ありがとうございました。

THREeサポートセンター

THREe開発担当です。

急な企画だったにも関わらず、「リスティングなんでも相談所」には数社様からのご参加をいただけました。

誠にありがとうございました。

火曜日には大阪で、本日はさきほどまで東京で行われておりました。  

具体的な内容はここには書けませんが、参加者の皆様にも一定以上は楽しんでいただけたのではないかと思っております。

そして、案外と言いますか、だいぶ楽しかったですw  

従いまして、今後も(もちろん反省をもとに形は変えてまいりますが)同様のイベントができればと思っております!

今回残念ながらご参加いただけなかった方も、次の機会にはぜひお越しください!  

最も大きな反省点は、セッティングが急だったこと。これに尽きますので、次回はもう少し余裕をもった販促を心がけます!

(広告業界にいるものとしてお恥ずかしい限りです…)  

あと、個人的に残念なこととしましては、「リスティング男子と付き合ったほうがいいと聞いたので、本当なら紹介してほしい」という相談がなかったことです。  

逆に、大物のリス男からの「紹介待ってます」というニーズが顕在化(※下記にツイート引用)いたしましたので、上記の相談は引き続きお待ちしております!  

——

閑話休題。

新春企画はここまでと致しまして、来週からは通常の記事更新に戻らせていただきます。

旧年中よりはやや更新が不定期になるかもですが、今後もインハウス運用に有益な情報を安定してご提供できればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求