【セミナー開催】リスティング広告の運用プラットフォームを有効に活用するために~テクノロジーが可能にしたこと~

THREeサポートセンター

セミナー開催の告知です!

 題して、 リスティング広告の運用プラットフォームを有効に活用するために
~テクノロジーが可能にしたこと~ です。

我々の提供するTHREeも、大きなカテゴリでくくると「運用プラットフォーム」に含まれます。

元々は「自動入札ツール」と呼ばれていた時代も長かったですが、運用型広告の範囲が広がるにつれて、ツールが管理する幅もどんどん広がってきました。

大手リスティング代理店が自社で開発を行っていることからもわかるとおり、肥大化した今の業務範囲において、運用プラットフォームによる最適化は必須と呼べるフェーズに差し掛かっています。

弊社もTHREeの開発を行っている背景はあるものの、できるだけ営利色を抑えたうえで皆様の判断材料のひとつを提供するつもりでお話ししますので、どうかご来場いただければと思います。

講師は、THREe開発にて担当します。

対象者の制限は特に定めませんが、講師自身がリスティング運用者であったこともあり、概論から現場感まで含めたお話にできるかと存じます。

▼日程
【東京】@ロックオン東京支社
2/20(木)14:30~15:30 http://ptix.co/1bo1a1p
3/4(火)15:30~16:30 http://ptix.co/LTQ8o0
【大阪】@ロックオン大阪本社
2/25(火)15:00~16:00 http://ptix.co/1aTIPc1
3/5(水)13:30~14:30 http://ptix.co/1aTJgDg

▼備考
・参加は上記のURLよりご表明ください(もちろん無料です)

・最大20名様までのご案内となります

ご不明点ございましたらロックオン大阪(06-4795-7500)までお問い合わせくださいませ。
皆様のご参加をお待ち申し上げております!

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求