「国産リスティング広告運用プラットフォーム」THREe、サービス拡大中

THREeサポートセンター

またまた、ご無沙汰してしまいました。THREe開発担当です。

前回、記事にした合宿以降、THREeは大きな変革期に入っておりました。

2月に搭載したばかりの「ヒト型ポートフォリオ」を思い切って「改」にしてしまったりだとか。

今さらの4月馬鹿リバイバルはさておき、真面目な話といたしまして、THREeはそれまでの「インハウスマーケティングシステム」という冠を脱ぎ「国産リスティング広告運用プラットフォーム」とコンセプトチェンジいたしました。

もともと、「もっと価値を提供できる範囲を拡げたい」という試みは2月あたりから進められており、ミスターフュージョン様との取り組みが成功をおさめたことからTHREeエージェンシープランと称して運用代理店様向けのメニューも展開しておりましたが、この販路をもう少し拡大しやすくするために敢えてインハウスという冠を脱いだ次第でございます。

これからももちろん、インハウスで運用される広告主様へのサポートは続けさせていただきますので、あくまでサービス拡大と捉えていただけますと幸いです。

そんなTHREeは直近で、Yahoo!プロモーション広告 五つ星代理店のサイバーエージェント様にもお取り扱いを開始いただきました。

ますます力をつけていくTHREeのこれからに、どうぞ皆様ご期待くださいませ。

THREe

 

なおこのブログは引き続き、インハウスのみならず「自動化運用」を志す多くの皆様にご覧いただけるよう、情報発信の場としていくつもりでございます。

既にサービスサイトの改修も終わっておりますので、みなさまのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております!

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求