チームで考える、チームの未来 ~「THREe」が、より価値を提供できる将来を創り上げるために~

THREeサポートセンター

しばらく更新に間が空いてしまいました。THREe開発担当です。

その間というか、ヒト型ポートフォリオのリリース以降、多くのお問い合わせをいただき嬉しい悲鳴をあげているTHREeユニットなのですが、社長の“経営者としての勘”から発せられる「ここが分水嶺だ」というオーラにあてられ、急遽主要メンバーで合宿を行うことになりました。

向かったのは首都圏からもほど近い、栃木・鬼怒川温泉

場所は「基本は一日中会議やけど、風呂くらい楽しみがないとあかんやろ」という、社長の気遣いによるものです。

そんなこんなで、ゆったりと時間が流れる温泉地に向かい、ホンマに風呂くらいしか楽しみがないほどたくさんの会議を行ってまいりました。

IMG_0062

↑行きの電車にて、社長の岩田。

(※念のため、マスクは「予防」です)

ここでは会社の居心地などざっくばらんな話が繰り広げられ、社長は最終的には私の「ノートPCが重たい」という言いがかりのような意見にまで耳を傾けなければいけない始末でした(ごめんなさい・笑)。

IMG_0068

↑そんなこんなでホテル着。

それっぽい「案内板」で、全員のボルテージは一気に最高潮へ。

IMG_0076 IMG_0077

↑実際の会議の様子。

せっかく快晴に恵まれた温泉地ですが、部屋に窓がないことなんて気にしません!

話したのは、「THREeはここからどうやったら、もっと多くのどんな人に、どんな価値を提供できるのか」。

そのためには乗り越えなければいけない課題も正直多々ありますが、結論は常に前向きなものに固まりました。

IMG_0089

↑結論に近づきつつある様子。

(一応ホワイトボード部分には隠しを)

決まった内容のうちいくつかのものは、近いうちにこのブログやプレスリリースなどでご紹介できるかと思います。

もっと価値を提供できるツールにするために、変えなければいけないところはドラスティックに変えてまいります。

今後もこのブログでは情報発信を行ってまいりますので、引き続きどうかチェックをお願いいたします!

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求