YDNバージョンアップ!!

THREeサポートセンター

皆様こんにちは、THREe開発担当の竹上です。

11/5にデイリー速報機能をリリースいたしました。

こちら、リリースをご覧になられましたでしょうか デイリー速報のリリースが目立ちますが、同時にもうひとつ大きなアップデートがございました。

YDNとの連携機能がさらに強化されたことです。

いままで、YDNは表示と、ルールのみの対応でしたが作成・編集・削除に加えバナー広告の表示、編集に対応しております。

これまではYDNの管理だけ別に行う必要が強かったですが、これによりさらに運用していただきやすくなります。

YDN作成・編集・削除 YDNのキャンペーン・グループ・広告が作成・編集・削除が可能になりました。

今までYDNはルールを動作させることしかできませんでしたが今回のバージョンアップでますますツールがご利用しやすいようになりました。

 

【キャンペーンの追加】

ydn_campaign_001 YDNのインタレストマッチや、ターゲティング、モバイル、サイトリターゲティング、その他の広告それぞれのキャンペーンがTHREeで作成可能です。

 

【YDNの広告でバナー広告が表示】

ydn_ad_image_002 YDNの画像が表示されることで見やすさが一層上がりました。 成果と画像が一緒に見れるので結果をわかりやすく表示できます。 カーソルを当てると元画像も表示が可能です。

 

【YDN広告編集】

ydn_ad_edit_001

当然、YDNのバナー広告も編集が可能なので便利にご利用いただけると思います。

YDN全体の操作性が向上しましたので、ルールを含めご利用いただければ 手間を減らし運用することが可能かと思います。

今後も、細かな機能を含めてインハウスマーケティングを支援するサービスを 提供し続けます。次回リリースもさまざまな機能を実装していきますので 是非ご利用ください。

皆様のリスティング広告運用のパフォーマンスをより高めていただくために、今後もツールの立場から尽力してまいります。



THREeに関するお問い合わせ・資料請求はこちら

「リスティング広告運用業務をもっと効率化したい」、
「リスティング広告運用をもっと簡単・シンプルにしたい」
など、
ご要望やお悩みがございましたら、お問い合わせ・資料請求くださいませ。

お問い合わせ・資料請求