LOGエビスの各分析画面のPV、SU、UUが、同時に表示可能に!

エビス・サポートセンター

こんにちは、ロックオン内定者の佐藤です。アドエビスが、バージョンアップしました!

「こうなったらいいのにな」第二弾をお届けします。
※前回のバージョンアップはこちら

LOGエビスの分析画面が見やすくなりました。

今回は、LOGエビスの各分析画面で「ページビュー(PV)」「セッション(SU)」「ユニークユーザー(UU)」が、同時に表示可能になりました!

 

広告効果測定ツール画面

LOGエビス 分析画面

 

これまでは、右上のタグから「ページビュー(PV)」「セッション(SU)」「ユニークユーザー(UU)」を選択し、一種類ずつしか閲覧できなかったのですが、この度のバージョンでは、「全て」の選択肢が増え、横並びで一度に3つ全ての表を見ることが可能になりました。

「SUに対してUUはどのくらいなのか」
「PVはいくつだったかな」
とページを往復して見ていた手間がこれで解消されますね!

【該当機能】
LOGエビス >概況,ページ別分析,ディレクトリ別集計,エントランスページ,エグジットページ,期間別集計(日別集計/月別集計/曜日別集計/時間帯別集計),リンク元(URL/ドメイン),検索サイトシェア(登録広告を含む/登録広告を除く)

終わりに

いかがでしたか?
みなさまにとって、少しでもうれしいバージョンアップ内容になっていたら幸いです。

不明点やお困りの点がありましたら、お気軽にエビス・サポートセンターにご連絡ください。
みなさまの声と共に、日々アドエビスは進化してまいりますので、
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

エビス・サポートセンターはこちら